忍者ブログ
体操の動画を見るならここだ!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!内村選手、種目別鉄棒銅メダル!
というわけで、またしてもメダルを獲得した内村選手の
鉄棒の動画を紹介します。
一応演技構成を下に乗せときますね。

・伸身コールマン
・シュタルダー1回半ひねり片大逆手
・アドラーひねり~伸身トカチェフも成功
・ホップターンひねり
・アドラー1回ひねり~ヤマワキ
・エンドー、コールマン
・ホップターン
・後方伸身2回宙返り2回ひねり下り

演技構成を個人総合とは変えてきて伸身コールマンを
いれてきましたね~、しかも見事に決めております。
最後も伸身の新月面を完璧に決めて、完全に会場全体が
優勝ムードになったのですが、やはり中国の壁は高かったですね~

今回内村選手はDスコアを上げてきて7.400なのですが、
優勝したズー・カイ選手は7.700あるんですね~
ただ全体の得点の差としては0.108なので全然優勝は今後狙えますね。

内村選手が銅メダルが確定したとき「やった」といつもの
マイペースな感じで言っていたので、本人としては
金メダルは難しく、メダルを取れればと考えていたのかもしれません。
やはり、ロンドンに期待ですね!

一応優勝したズー・カイ選手の動画も乗せときます。
ではご覧ください。



【祝!内村選手、種目別鉄棒銅メダル!】



【ズー・カイ選手の種目別鉄棒】
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 キャロライン]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny