忍者ブログ
体操の動画を見るならここだ!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Diego Hypolito EF FX Beijing Olympics
ブラジルのDiego Hypolito選手の北京オリンピックでのゆかの
演技です。非常に正確でパワーあふれる演技をされていたのですが、
最後の最後で着地がうまくきまりませんでした。
おそらくこれがなければメダルを取っていたかもしれません。

036.jpg





PR
 
Li Xiaoshuang FX 1992 Olympics
中国のLi Xiaoshuang選手のゆかの演技です。
1992年に行われたバルセロナオリンピックのようです。
初っ端からゆかでの3回宙は度肝を抜かれます、
是非ご覧下さい。

034.jpg






 
アジア大会 - ZHANG Chenglong

アジア大会でのZHANG Chenglong 選手のゆかです。
ZHANG Chenglong 選手は世界体操の種目別の鉄棒で
金メダルを獲得している実力者です。

中国の威信をかけている大会もあって、素晴らしい演技を
しております。得点も15.400と高得点です。

028.jpg





 

 
Asian Games 2010 FX EF - Kim Soomyun
中国で開催されたアジア大会での、
韓国のKim Soomyun 選手のゆかです。
なかなかコーチの喜びようがすごいです^^;

027.jpg




 
内村航平 - ゆかの新技か!?

内村選手の練習風景の動画なのですが、
そこでゆかの新技の練習をしています。
後方2回宙返り3回ひねりという、可能なのかよ
という技なのですが、元々北朝鮮のリ・ジョンソン
が初めて行った演技と思います。

いやはや、この新技を是非オリンピックで見たいものですね。


005.jpg





 
| top |
|
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 キャロライン]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny