忍者ブログ
体操の動画を見るならここだ!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shawn Johnson - まとめ動画
アメリカ女子体操界のトップを走っている
Shawn Johnson 選手の今までのまとめ動画です。
ほんと男子顔負けのパワフルな演技です。

043.jpg




PR
 
G難度技特集!
昨今の技の高難度化により2006年に規則改正が行われ、
F難度、G難度が追加されました。
G難度はゆかと跳馬にあるのですが、それを今日はちょっと
取り上げてみたいと思います。

以下は取り上げるラインナップです。
【ゆか】
①ワレリー・リューキン - 後方かかえ込み3回宙返り
②リ・ジョンソン - 後方かかえ込み2回宙返り3回ひねり
【鉄棒】
③イゴール・カッシーナ - 伸身コールマン
④ノーム・シャハム - コバチ1回半ひねり

042.jpg






 
Catalina Ponor - The Champion!

ルーマニアのCatalina Ponor の今までの動画を
集めたものです。
美しくもあり、また力強い演技も行っております。

035.jpg





 
世界体操 ハイライト
オランダで行われた世界体操のハイライト動画です。
全種目から印象的な演技を抜き出して構成されています。
アップテンポな曲とともにご覧にできますので、
やはり体操はあらためておもしろいなと少し興奮してきますね^^;

025.jpg





 
Philipp Boy 個人総合
ドイツのPhilipp Boyという選手の個人総合の動画です。
軽快な音楽とともに編集をされているので、
テンポよく見れる動画だと思います。

しかしPhilipp Boy選手の演技も素晴らしいのですが、
これを見ると内村選手のピタリと着地を決めるのは
本当に難しいことなんだと感じることが出来ますね~

024.jpg





 
| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 キャロライン]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny