忍者ブログ
体操の動画を見るならここだ!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジア大会 - ZHANG Chenglong

アジア大会でのZHANG Chenglong 選手のゆかです。
ZHANG Chenglong 選手は世界体操の種目別の鉄棒で
金メダルを獲得している実力者です。

中国の威信をかけている大会もあって、素晴らしい演技を
しております。得点も15.400と高得点です。

028.jpg





 

PR
 
Asian Games 2010 FX EF - Kim Soomyun
中国で開催されたアジア大会での、
韓国のKim Soomyun 選手のゆかです。
なかなかコーチの喜びようがすごいです^^;

027.jpg




 
跳馬の歴史を辿る!
跳馬の歴史をまとめた動画です。
跳馬の飛び方や入り方がどのように変化していったのかが
この動画でわかりますよ!

しかし、誰がロンダートから入ろうと考えたのですかね~
あれは本当に恐怖しかないと思うのですが・・・
先人たちにやはり尊敬の念が生まれますね。

それとこの動画の最後の2010年の跳馬の技はなんでしょうね。
屈伸で3回中で、1回ひねりでしょうか?いやはやすごいですね。

026.jpg






 
世界体操 ハイライト
オランダで行われた世界体操のハイライト動画です。
全種目から印象的な演技を抜き出して構成されています。
アップテンポな曲とともにご覧にできますので、
やはり体操はあらためておもしろいなと少し興奮してきますね^^;

025.jpg





 
Philipp Boy 個人総合
ドイツのPhilipp Boyという選手の個人総合の動画です。
軽快な音楽とともに編集をされているので、
テンポよく見れる動画だと思います。

しかしPhilipp Boy選手の演技も素晴らしいのですが、
これを見ると内村選手のピタリと着地を決めるのは
本当に難しいことなんだと感じることが出来ますね~

024.jpg





 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 キャロライン]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny